SSブログ

田中律子の離婚より娘が山田涼介のファンということ [ニュース]

タナカリツコ - 女優・タレント

1971年7月17日生まれ / かに座 / 東京出身 / O型

田中律子さんがアメブロに離婚のお知らせを書いていた。

中学生の娘とも話し合って決めたという。

多感な年頃なので、そっとしておいてとも。


しかしネット上では、ほかのことで騒ぎが大きくなっている。

田中律子の娘さんが、山田涼介のファンとわかったからといって、

他の山田涼介のファンが何故か騒いでいるのだ。

芸能人の子供だからといって!と、ヘンなふうに盛り上がっている。

大変だなぁ。。。

なんか怖いとも思うけど、田中律子若くてキレイなお母さん。

長髪の男性とデートも目撃されているし、まだまだ頑張って!

田中律子/キライ! (MEG-CD)

田中律子/キライ! (MEG-CD)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生の生き方TATTOOのお祭り ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。