SSブログ

花粉カットで目を保護する機能性メガネ [グルメ]


ドラマ鍵のかかった部屋で、

嵐の大野智がかけているRayBanのメガネって
http://spaces.blog.so-net.ne.jp/2012-04-16

昨日も紹介したけれど。


風が強い春。私は目が弱い。冬の冷たい風なんて(T_T)涙出るし。。

花粉とかホコリとか風が目に入って痛いでしょ?



機能メガネって、パソコン用メガネとかも有名になってきてるけど、

花粉をほぼシャットアウトして目を保護するのがあって、買ってみた♪

サイドもプロテクトが効いてるから、目が弱い人の風よけにもいい!

買ってからもう1ヶ月くらい経つけれど、外出にはマストになってるw

レビューみても、やっぱり人気あるし、買ってよかった☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍵のかかった部屋電子レンジ 安い! ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。