SSブログ

おせちの予約は早割で! [グルメ]

おせちの予約は、早割予約をしている
通販サイトで購入しようかなって考えてます。

ネットで匠本舗で調べたら、
早期の予約をすれば、最大で11000円も割引になるんですね。
これって、安いおせちもう一箱買えますね?

種類がたくさんあって好きなものが選び放題。
聞いたことある有名な料亭ばっかり!数が多くて迷ってしまうくらい。。。

我が家は毎年おせちを買っているので、ギリギリになって買うよりも、
今の内に予約しといたほうが断然お得ですね。


売り切れになってしまうとなんか悲しいですからね!
在庫があるうちに予約しよっと!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。